So-net無料ブログ作成
検索選択

◇「WITH」SIM見学◆ [SL_walk]

snap2482.jpg
綺麗なSIMがオープンしたとのことなので、見に行きました。
(久しぶりにINしたときは、すぐにどこかに行きたくなります。w)

降り立った場所の雰囲気は欧風ですねー。
水上都市とのことですが、日本のSIMなのです。

snap2483.jpg
私の好きな雰囲気です。^^
この薄ピンク色の街灯がとても気に入りました。

snap2484.jpg
高い塔と向こうに見える像が気になります。

snap2485.jpg
SIM全体に統一感があって、上から眺めても綺麗な街並みです。^^

snap2486.jpg
高い塔は、時計塔でした!
(どこの時間と合っているんだろう…。SL時間かな? RLは22時半くらいだったような…。)

snap2487.jpg
気になった像は、王宮のような建物の門兵のようですね。迎賓館かな?

snap2488.jpg
中世時代の兵士みたいに、鎧を身にまとっています。
(けっこう気に入りました。w)

snap2489.jpg
きれいな噴水もありましたー♪

snap2490.jpg
立派な玄関から街を眺めました。

snap2491.jpg
噴水と記念SSです。w

いつもなら、建物の中に入らず外観のみ見るのですが、何だか入ってみたくなりました。
(外見は立派なのに、室内が統一されていないというか、手抜きの建物も多いので…。^^;)

snap2493.jpg
さすが、日本のSIMです!
手抜きはありません。^^ 普段着なのが申し訳なく思えました。w

snap2492.jpg
素敵な時計ですね♪

snap2494.jpg
豪邸におじゃましたときのドキドキ感を久しぶりに味わいました。ww

せっかくなので、階段を上り、一つドアを開いてみました。
目の前に広がったのは、重厚感あふれるコンサートホールでした。

snap2495.jpg
観客席に座ってみました。w

snap2496.jpg
椅子も立派で、思わず背筋が伸びます。^^

snap2497.jpg
ステージにはグランドピアノが置いてあります。
(SSでは雰囲気が伝わりにくいですが、こんな重厚なホールはあまり無い思います。)

snap2498.jpg
天井のシャンデリアも派手過ぎず、ステキでした。^^

snap2499.jpg
ピアノを見ると、弾かずにはいられません。w

snap2500.jpg
こんなステージで弾かせてもらえることはないでしょう…。ww

snap2501.jpg
誰か来たらどうしよう…と思いながら、記念SS撮りました。(^^♪

snap2502.jpg
別の部屋ものぞいてみました。w

snap2503.jpg
いつでもパーティが開けそうな広間でした。
(この建物にはどれだけの部屋があるのでしょうね~。)


snap2504.jpg
外の雰囲気も良かったです。^^

snap2506.jpg
どこで撮っても絵になるような気がします。w

snap2507.jpg
私が特に気に入った一画です。^^

snap2508.jpg
川辺のいたるところに小船が泊めてあって、とても感じ良いのです。

snap2509.jpg
この薄オレンジのランプが好きです♪

snap2511.jpg
橋の欄干も凝ってますね。^^


今回はSIMの一部だけ見学しましたが、どこを歩いても素敵だと思います。
また来ようって思っています。^^
(次回は井戸に落ちないように気をつけます。w)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

たつる

素晴らしいところですね。ここで貴女とデートしたいですね
by たつる (2008-10-12 17:47) 

emi

nice!&ステキなコメントをありがとうございます。
綺麗なSIMなので、ぜひ行ってみてくださいね。
by emi (2008-10-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。